2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

従属コンプレックス

egg

金曜日 授業→練習→たい焼き→ジロ先輩のお宅へお世話になる 土曜日 起床→弦楽鑑賞→遊ぶ→うめ先輩のお宅へお世話になる 日曜日 起床→楽器運搬→これから合奏 これがいわゆる死亡フラグ(^ω^)

クローバー

egg

ふと、コメントが付くことを前提に記事を書くということが酷く滑稽に思えてしまった。 mixiとブログを同内容で更新する様になってしばらく経つけど、またブログ一本に戻した。 (コメント機能もあるけど、使わないことにしてる) だいたい2ヵ月くらいのサイ…

エンプレス

egg

くそー。 どうして昼間の着信と伝言に夕方まで気付けないんだろう。 そして夜になってようやく電話しても最悪なタイミングになってしまった様子。 結局、当初の目的に向かって全く前進できてないし。 俺が悪いわけだから、俺がいらいらすることが筋違いなの…

ばやぐじろー!!!!

egg

やべえ。 俺がさっきまで乗ってたのは多摩急行だったらしい。 間違えて代々木上原で降りちまったよ。 その為に10:19向ヶ丘遊園発のバスに間に合わなくなった模様。 これから急行に乗るところ。 くそー。 これは遅刻確定っぽい。 ♪いま聴いてる曲 交響曲第1番…

アレクサンドル・ボロディン

egg

やっほっほ(^ω^) 良い気分すぐる(^ω^) これから帰ったらレポートの続きしなきゃなのに(^ω^;)(;^ω^) 先輩方お世話になりました(^ω^) ちょうたのしかったです(^ω^) 粗相してすいません。 最近美味しすぎてやばいですお(^ω^) てゆか文化人類学A落とした間違いな…

エドワード・エルガー

egg

昨日はチャイ5の本番だった。 練習からは考えられない様なやばいミスを生み出した。 本番ってやっぱり何があるか分からない。 やっぱり練習のうちに想定されるミスは一通りやっておくべきだと思った。 その為にもたくさん練習しよう。 写メは箱に入った早紀…

インフレーション

egg

いま帰り道ッ 明日から大学始まる… 夏休みの課題始めてない…

ピョートル・イリイチ・チャイコフスキー

egg

疲れたー 調子に乗ってハイトーン吹きすぎた…。 まだだ、まだ終わらんよ!!

オーバードライブ

egg

いろんなことを疎かにし始めている自分がいる。 これじゃあだめだ。 大学に入ったばかりの頃の気持ちをとうに忘れてしまった。 緊張感と、自律心と、礼儀と、謙虚さを忘れてしまっている。 ぶっちゃけ最近の俺は何でもありになってきた。 これじゃあだめだ。…

キラー・クィーン

egg

昨日はチャイ5などなどの合奏だった。 これからブラ4などなどの合奏だ。 明日はHOLLiESの合奏だ。 明後日から3日間合宿だ。 そしてその次の日から大学\(^o^)/始まる ところで8:12の電車に乗ったので遊園に着くのが9:43らしい。 間に合うのか俺は。

ノトーリアス

egg

早朝上がりはいつもオニギリ。 夕勤上がりはいつもおでん。 しかし俺がいつも品だしするのはパン類。 たまにはドーナツが食べたくなった。 コーヒーも買った。 リポDとワックスも買った。 そして電車へ。 ムシャムシャ。 気持ち悪い。 しばらくドーナツは見…

フランツ・リスト

egg

すいません… 先輩たちすいません… ひろなすいません… みぽりんマジにすいません… 覚えてるぞ… 今日の出来事は覚えてるぞ… 明日、樹海フラグMaxな件。

ナナジコスカルチノフ

egg

パソコンしながら椅子の上で寝てた。 いくつも変な夢をみた。 起きたら汗かいてた。 くそー。 これから布団で寝ます。

ヨハネス・ブラームス

egg

某ヴァイオリニストに最大限の敬意を表したい。 彼が初めて弓を持ってからまだ半年も経っていない。 その彼が合宿3日目の夜、立派にアンサンブルのトップを弾いてみせた。 もちろん、まだまだ改善の余地ある演奏ではあった。 それは弦楽器の知識が皆無である…

ちょっと見てくれ

egg

受験票が届いてから始めるような奴が11日間も勉強できるだろうか。 いや、できない。 ちなみにキクタンと同じ出版社の本です。 がんばるぞー、おー。 再履なかった。 ミラクル。 でも基礎ゼミはまだわからん。

リヒャルト・ワーグナー

egg

プーさんは断念。 …かと思いきや、意外にもすんなり入ってしまった。 しかし何故か洋服棚の整理を始めた自分。 合宿の荷物はとうに準備し終わっている。 断念するのは睡眠の方だったようだ。 合宿中にこっそりやること 振り込み HOLLiESの詳細決定 ↑をメーリ…

今日でmixi始めて2周年だ。

egg

【初代】 登録 : 2005年09月03日22時53分 名前 : 7じこ ID : 不明 足跡1000人 : 2005年10月23日18時41分 削除 : 2005年10月下旬? 高校3年の夏休みに2週間ほど入院した。 盲腸って言われて手術したけど明らかにただの盲腸じゃなかった。 彼女が一度も見舞い…

団庫にゴキブリがでました。

egg

普通はGとかってオブラートに包んで書くところを思い切りゴキブリって書いてしまったがそこは問題じゃあない。 もしも、もしもだよ…。 1匹見たら30匹いるってのがガチだとしたら…。 あの小さな団庫に30匹もいるってことになってしまう。 だから嘘だ、30匹も…