2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スティッキィ・フィンガーズ

egg

夜中に起きてしまったのでだらたら書いてみる。 重要なのは「自民が負けた」ことでも「民主が勝った」ことでもなく「与党が負けた」こと。 欲しいのは、間違った政策をしてればすぐにでも政権を失うという「危機感」。 実際、政治が腐ってるって言うんなら安…

がぶがぶ

egg

くぅーん。

クレイジーダイヤモンド

egg

ぅおおおぉぉおおぉおおおぉ!!!! 楽器受け取った!! 1番と3番のスライド直った!! 超絶滑らか!!新品みてえ!! すごい!! 支柱とベルも直ってる!! そんでベルにハデな凹みあったじゃん!? 高2の春コンの前々日にやらかしたアレです!! ななちゃとかみかどちゃんとか…

ハイウェイスター

egg

昼寝してたらww弟がwww 隣の部屋にwwJK連れ込んどるwww まじねみーのにwww くそーwww 高校生めwww 平成生まれめwww メモ 縮小コピー B4 → A4 : 84% A4 → B5 : 84% B4 → B5 : 50% 拡大コピー B5 → A4 : 119% A4 → B4 : 119% B5 → B4 : …

ヘビー・ウェザー

egg

再履修ktkr 人生\(^o^)/オワタ うほほーい メモ 練習行く日は先輩に連絡入れる 木曜日は脊髄診に電話してから北村へ 土曜日は楽器受け取りに新大久保 日曜日はバイトの面接 月曜日は朝から鰻屋行って夕方は牛角へ ♪いま聴いてる曲 OSCA / 東京事変

ホワット・ア・ワンダフル・ワールド

egg

頭痛ぇ。

ホワイトアルバム・ジェントリー・ウィープス

egg

ゆかこを送って行くはずが、途中から俺が送られていた。 しかも代々木上原のホームでベホマズンしたのを覚えている。 実に分かりやすいヘタレを発揮した。 ちゃんとトイレに行けなかったの初めてだ。 マジに汚くてごめんなさい。 あとKY過ぎてチセごめんなさ…

ダークブルームーン

egg

夜中に自分からメールしておきながら、その返信の返信の返信に対する返信を書いてる途中に寝てしまったらしい。 しかも大切なメールだったのに、ごめん。いま寝てるだろうから3時間後くらいに送信ボタン押します。 そしてその返信の返信の返信に対する返信っ…

プリティ・ウーマン

egg

ぅー。 頭が痛い。調子も悪い。 ついでに言うと頭も悪い。 しかし、これからB2だーッ get up boys !!!!!! ♪いま聴いてる曲 交響曲第4番 / ブラームス

だが許可しないイィィィィ―――ッ

egg

金曜の朝: スーツで家を出た。 1限はテスト。 金曜の昼: 遊ぶつもりが結構真面目に勉強。 金曜の夕: 入団式で抱負を語るも緊張でガチガチ。 金曜の夜: 今日は帰りませんとメールをした。 土曜の朝: 友達の家で就寝。 土曜の昼: 友達の家で起床。 夜ま…

ストレイ・キャット

egg

この日記はほぼコピペで出来ています。 - 2007年7月5日0時28分 star platinum the world さん、こんにちは。 記念すべき12000アクセス目の訪問者は はなちゃん さんでした! 2007年7月11日4時38分 star egg the world さん、こんにちは。 記念すべき13000ア…

サディスティック・マルノウチ

egg

目の前の小学生たちがずっとSとMの話をしてる。 A子はMだよーとかM崎くんがSなんてやだーとか。 時代は変わるんだな。 俺が小学生の時はポケモンの話しかしてなかった。 ちょべりぐ ちょべりば って流行ったよね。

シアーハートアタック

egg

こーすけ、KP、ハミー、健一と遊んだ。 いわゆる0次会。そして美味い。 健一はばったり出会った。 バイトの研修帰りらしくてスーツだった。 似合いすぎ渋すぎ。かっこええわー。 俺も明日はスーツで1限からテスト(ノω・`) つか遊園って結構知り合いに会うな…

やらかしたああああああ

egg

さよならボクのイヤホン(´;ω;`)千代田線なら誰かが拾って使ってくれるさ(´;ω;`)役に立ってあげておくれ(´;ω;`)(´;ω;`)

ジェイル・ロック・ハウス

egg

【指輪】 恐らくどこぞのトイレに忘れてきた。 もしくは月曜にモコモコに忘れてきた。 たぶん戻ってこない。 【ベルト】 もこみちの家になかったらしい。 サマコンの日に多摩市民館に忘れてきた可能性あり。 実は俺の部屋のどこかににあるのかも。 【ジャー…

iPod mini

egg

一晩中充電したのに3秒でバッテリー切れた。 既にバッテリー満杯だと認識されて充電されないことがあるらしい。 くそー。 昨日は曲をライブラリに入れただけで聴けなかったから今日はちゃんとiPodにも入れてきたのに。

アパタイト

egg

20:46の向ヶ丘遊園。 メンバーは悟、ノブ子、監督、玉子。 ノブ「21:00までミスドにメーコ先輩いるけど行く??」 玉子「大至急。」 気付けばミスドにいる4人。 うに先輩たちもいらしてました。 そしてレジにはメーコ先輩 メー「いらっしゃいませ(・ω・)」 玉…

旅立つ日の綺麗な空

egg

食らえいッ!! 『マキシマム・ザ・ホルモン』ッ!! 握れっっ!!!!!! Get up boys !!!!!!!!!!!!! うおおおおおぉおぉぉおお!!!! バッファローッ!!!! …てな感じの1日でした。 声枯れてて全然歌えなかったし。 でもなんか超絶面白かった。 こんな面白いカラオ…

スクリーンセーバー

egg

ようやくiPodを整頓したけどまだまだカオス。 ルールを忘れないようにメモっておこう。 【曲名】欄 ○○ 第○番 第○楽章(交響曲など) ○○ 第○番『○○』第○楽章(副題があるもの) ○○『○○』より「○○」(歌劇とか組曲とか) 可能な限り日本語にした。 【アーティ…

What sort of person are you ?

a sort of O : …のようなもの、…の一種 of a sort ( = of sorts ) : おそまつな、二流の 彼は先生のような人だ。 He is a sort of teacher. … sort of やたら便利だな。 sort of : ちょっと、多少、(相槌として)まあね 1. 現在のメアドの意味は? 別れの曲 /…

ヤマノテライン

egg

到着時刻 13:28 集合時刻 13:30 駅で迷うか迷わないか。 それが問題だ。

毎晩寝具で遊戯するだけ

egg

2007年7月14日13時30分 JR新大久保駅改札口集合 雨の影響で1分遅れて電車到着。改札へダッシュ。 たなちゅー先輩が来ていた。ノブ子はいない。 「お疲れさま。ノブ子ちゃんメールしたら、さっき起きたってさ。」 すいません…本当すいません… その後マックへ…

バンプオブチキン

egg

今日の流れ 登校 ↓ 試験 ↓ 試験 ↓ 授業 ↓ 帰宅 ↓ 睡眠 ←いまここ ↓ 樹海

インテグレーション

egg

癒される画像

間違ってたら「ごめんなさい」で良いんです。

デスノートのバトン 1. デスノートが道に落ちていたら拾って使用しますか? 嘘を嘘と見抜けない人には(デスノートを使うのは)難しい。 2. そのノートに憑く死神は、 リューク、レム、シドウその他の内、誰ですか? もちろんリューク。 3. ノートを使用する…

告白しました

以下の3つの中の一つをタイトルにしてください! ※見た人は必ずやること。今すぐやること...みたいです。 学校(仕事)辞めることにしました 告白しました、されました 子供ができました 1. 名前と血液型を教えてください。 7じこ、星の玉子さま A型 2. 趣…

メスシリンダー

egg

エキセントリック。 2時間に1度くらいモンスターの襲撃あり。

イーストセントラルパーク

egg

各楽器に『ウリ』があるわけだ。 それは完全な『特化』なのか、あるいは単なる『得意分野』なのだろうか。 とある元N響オーボエ奏者曰く。 数ある寿司ネタのどれか一つだけを何十年も修行した職人たちがいる。 客がウニを頼めばウニを修行した、トロを頼めば…

セリヌンティウス

egg

2限休講かよ。 しかもその掲示出たのが18分前。 明らかに電車乗った後だ。 今日もだ…何故かその日の『最初の』授業が休講になるんだ。 もっと寝てられたのにって話になる。 しかも何故かiPodが1曲をずっと繰り返すモードになってた。 くそーチャイコフスキー…

アポカリプス

egg

帰ったら真っ先にやること 金曜日に書いたコリア語のルーズリーフを探し出す それをコリア語の教科書に写す 教育原論のテスト勉強 時間あれば iPodの曲名の頭に作曲者名を入れる 入れてない作曲家 チャイコ(一部) ブラームス(ほぼ全て) スメタナ(1曲だ…