2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フレデリック・ショパン

egg

良い演奏会だった!! よーし2年後はこれを俺らが作るんだー つっても、今年だって演奏会を作った一員に違いなかったのだけどね。 演奏してるし、動いてるし、手伝ってるし。 じゃあいま唐突に出て来た「俺らが作る」って発想はなんなのだろうなあ。 なんて…

俺ん家ヤバイ

egg

父:飲み会で真夜中に帰る 母:俺のサマコンを聴いてから父と合流し真夜中に帰る 兄:飲み会だかなんだかで翌日午前8時頃帰宅 姉:終電を逃し翌日午前に帰宅 俺:友達の家に昼過ぎまで厄介になり翌日夕方帰宅 弟:大学進学に向け予備校の説明会へ

クリリンの事か――ッ!!!

egg

楽器を演奏する時のテーマは10年目の今年も変わらない。 気楽に弾く、ただそれだけだ。 明日は1限のコリア語に出席し、その後、演奏会に向かう。 1限に遅刻しなければ明日のミッションの半分はもう安心して良い。 気を抜いて良いって意味じゃあない。 肩の力…

クロード・ドビュッシー

egg

最悪とまでは行かないが、想定していた中では かなり悪い方のパターンが現実になってしまった。 だが「想定内」に変わりはない。 素晴らしい。 進歩した。 俺は全く慌てていない。 焦る要因などは何一つない。 ドンと来やがれ。

ミハイル・ゴルバチョフ

egg

礼服 上:父親のを拝借 下:学ランのやつ 蝶ネクタイは先輩から受け取る ベルトはスーツと同じ物を使う スーツ 上下とも入学式に着たもの ネクタイも同様 授業 木曜日:リスニング公欠、15:00集合 金曜日:リーディング公欠、12:00集合 明日教務課だか何だか…

G線上のアリア

egg

どうやら当の昔に我孫子に着いていたらしい 気付かないで寝てたらいつの間にか北柏 帰れるのかおれ…

WRYYYYYYYYYYYY――ッ!!

egg

団庫が宝の山な件 C管トランペット B管ロータリー 他にもほぼ新品のコルネットとかある。

プリーズ・プリーズ・ミー

egg

ここに来て風邪引いた ありえねーマジにやばい なんかデジャブだなあ 目の前が暗い上に悪寒が半端ない 火曜日:金管練 →休めない 水曜日:コンポジとオーラルのテスト →休めない 木曜日:ゲネプロ →休めない 金曜日:本番 →休めない 「ジジィ…てめーは絶対に…

ハイエロファントグリーン

egg

大学の情報科学センター キーボードのタイピングがこんな早いの俺だけだ 周りの視線が痛い まあ後10分もしたら出るけどね

メールとインターネットに特化した携帯電話

egg

この2連休、特に後半の20時間くらいは本末転倒の具現化だった。 まだ全然、器が小せぇよ。 動いている様で、高校の頃から進歩していない。 見えてるものが少なすぎる。

根性

egg

明日はひとつの転機だ。 つっても、わざわざ気合いを入れて力を割く様なことでもない。 サクッと話して、さっさと終わりにしよう。 そこから先は俺のすることじゃあない。 みんなで良い学年にしよう。

ヨーゼフ・ハイドン

egg

馬鹿かよ、あー洒落にならん なんで俺はこうなんだ 自分で召集したくせに電車に乗る時間の45分後に家を出た

アントニオ・ヴィヴァルディ

egg

俺やれば出来るじゃん 普通に間に合ったぞ 伝えたいことの8割は伝わったんじゃねーだろうか あとは個々が理解するか、なんとかかんとかだ 取り敢えずやるべきことは全力でやった もちろんまだ更にやるべきことは生まれてくるだろう そしたらまた全力を尽くせ…

ピョートル・チャイコフスキー

egg

先輩に借りたCD チャイコフスキーの4番5番6番 ワーグナーいろいろ メンデルスゾーンの4番と劇音楽「真夏の夜の夢」 弟の部屋にあった恐らく親のCD ドヴォルザークの4番8番 モーツァルトの25番29番35番 ワーグナーのいろいろ入ってるCD 俺の部屋にあったけど…

ムール貝orチョリソーorプロシュート

egg

結論:野菜ときのこのピッツァ 合奏に出る玉子さま 中プロの合奏で上手く吹けない玉子さま 本番に弱い玉子さま めぐみ(仮名)の前で泣きそうになる玉子さま ひでみ先輩(仮名)と「喋ったら負けゲーム」をする玉子さま こうすけ(仮名)を待たせる玉子さま …

アマデウス・モーツァルト

egg

返事と敬語は中学生の頃に叩き込まれたから自然に身についた。 しかしプロは返事なんかしないらしい。 実際、合奏で馬鹿の一つ覚えの様に真面目に返事する必要なんか全くない。 返事なんかより他に集中すべきことは山ほどある。 敢えて、必ず返事をするとい…

L'Arc〜en〜Ciel

egg

ううー 気付いたら友達が廊下で寝とる… 俺やっぱりうるさいのか… 自覚がないとはいえ申し訳なさすぎる(^ω^;)(;^ω^)

ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン

egg

家に帰りたい… iPodを整理しようと思い立ったのは先週の月曜だった それすら出来ずにもう1週間以上経っている 物理的に出来ることが少すぎて 最近、毎日限界を感じる 引力の様な物で 体が縛り付けられている

マトリックスの中の片側一方通行

egg

この時間に我孫子に帰ってキタ━━(゜∀゜)━━!! すごい!ひさびさすぐる! まず部屋を片付けよう 次にiPodだろ あと久しぶりにピアノ弾こう

7じこは良いよね

egg

サイゼ行きたかった。。。 クラスの食事会。。。 mixi見たけどみんなめちゃ楽しそうやん。。。 なんつって。 辛抱だ。 本番までは全力を尽くすって決めたんだ。 生っちょろい覚悟じゃだめだ。 1stを任せてもらえたんだ。 明日は中プロの合奏だ。 もちろん2nd…

リムスキー・コルサコフ

egg

コリア語と基礎ゼミが再履の可能性あるっぽい… ガチでやべー… 単位は落とさない約束でサークルやらせてもらってるのに

スメタナ

egg

隣に座った女の人が化粧してて 数分で別人になった 女ってすげーって思った ってかこの人、最初のすっぴんのが可愛かったよ つか実際これはケバい

映画の中の女と男

egg

今日のとこ予習してないなーって思って 電車の中で教科書開いたんだ そこで思い出したんだがここ頑張って訳したんだった 俺の魂の結晶とも言える日本語訳はパソコンの中だ プリントしてねえから意味ねえよバカ くそー。 絶対発言出来ると思ってたのに…

星の玉子焼き

egg

やばい酔いすぎwwwww いま先輩の家wwww ぷよぷよむじー全然先輩に勝てねーwwwww

ドヴォルザーク

egg

高校を卒業した時から理想とし続けた演奏会の形があった。 12日後にはそれに限りなく近い演奏会がやってくる。 全力を尽くすこと以外は考えない。 本番の緊張感と臨場感を楽しもう。 で、礼服とスーツって何が違うの?

小田原

egg

10時集合なのに電車着くのが10:02\(^o^)/

愛し愛されたいと考える様に為りました

egg

見えることと理解することは違う。 そんなことは中学生だって知ってる。 自分の価値観を基準に絶対評価を下すことしか出来ない人間が、少しいる。 相対的視点を持つことが出来ない人間は、いつまで経っても全体を見ることは出来ない。 大学に入って2ヵ月は早…

螢田

egg

俄然やる気でまくりんぐ ふおお 少し分かった 自分だけの話しだとしても 我慢しなきゃいけないんだ

足柄

egg

毎週112個の単語をテストするんだが未だに10点満点を取った事がない。 今日も7.5点だった。というか勉強を始めたのが今日なんだ。 明日はリーディングだ もっとちゃんとやろう 練習を休むのは今日で最後にしよう。 がっつりやっておこう。

開成

egg

昨日髪切った あと寝てる間に電車遅れたっぽい 間に合わねー