2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅ヶ丘

egg

Sah ein Knab' ein Ro¨slein stehn, Ro¨slein auf der Heiden, War so jung und morgenscho¨n, Lief er schnell, es nah zu sehn, Sah's mit vielen Freuden, Ro¨slein, Ro¨slein, Ro¨slein rot, Ro¨slein auf der Heiden Knabe sprach: Ich breche dich, Ro…

豪徳寺

egg

まじねみー 何故か全然寝られなかった 今日夕方から合奏なのに しかも練馬への行き方調べてねえ 昨日はクラス会やりました。 クラスを2分割した方のクラスのクラス会ね(説明超絶下手だな)。 幹事をしてくれた某道産子のセンスが抜群だった。 ボーリングも…

経堂

egg

まずい、まずいよ 池袋での乗り換えはまずいよ あのカオス過ぎる池袋駅でミッションをやり遂げられるだろうか しかもJR線から西武線へ、制限時間9分 …と思ってたら普通に3分前には乗れた件 やれば出来るじゃんおれ

千歳船橋

egg

最悪だ。 ppでロングトーンだ それしかない 家でも出来る。明日からやろう。 腹筋と唇のバランスを忘れてるらしい ちゃんと練習してれば合奏前に気付いてたのに。 完全に俺の怠けが原因だ。 まだ全然、何かを要求されるレベルにすら達していない。 どうして…

下北沢

egg

大丈夫か俺。 初めてゲロった でもみんな良いヤツだ 楽しくて仕方がない

世田谷代田

egg

酔っ払ってたからガッツリ寝るつもりだったのに。 ブラームスのヴァイオリンソナタ聴いてたら、蹴りたい背中を読み終わってしまった。 今日買ったばっかりなのに、持って帰る前に読み終わったぞ いや面白かったよ。 この主人公、まるで俺だな。 なんだかゾッ…

乃木坂

egg

日:愛してる。 英:I love you. 仏:Je t'aime. 蘭:Ik houd van u. 伊:Ti amo. 葡:Eu te amo. 露:Я люблю вас. 独:Ich liebe Dich.

表参道

egg

あー違う、全然違うじゃないか。 もっとこう、サクッといってサクッと入るか、 サクッといってサクッと飛ぶのが理想だったのに。 いざぶちカマしてみると、やたらペラペラと長い文章が出てくるもんだ。 おしゃべりはダメですね。

二重橋前

egg

昨日は超絶楽しかったー。 寿司ギザウマスだったし 合奏の部屋が寒かった。 中学時代は音楽室に温度計と湿度計が常備されていたことを思い出した。 あれを毎日チェックするのも学指揮の仕事だったな。 室温は地味に怖いよね。 寒いと弦は音程が上がってしま…

日比谷

egg

何ィィイイイーーー 1日中寝てるつもりがCD返すの今日までじゃねえかああああああ くそー あああめんどくせええええ

湯島

egg

メモ 9:41発の各駅停車に乗り、10:57発の多摩急行に乗り換える。 北口のマック。 8:30には起床するべきだな。 今から寝れば6時間睡眠か。

大手町

egg

予定通り家を出た。 鞄の中には楽譜が入ってるし、 楽器も足下にある。 しかし何だか違和感が。 どうやら忘れ物をしているらしい。 何だか分からない。 まあ現地で気付くか… と思ったら、いつもしてる指輪をしてなかった。 なあんだ。 昨夜、布団の中で何か…

西日暮里

egg

ちくしょー、いま起きた まじねみー

千駄木

egg

5/27 合奏 5/28 ひま 5/29 ひま 5/30 ☆ 5/31 合奏 6/01 ☆ 6/02 合奏 6/03 ひま 6/04 合奏 6/05 パート練 6/06 ひま ☆のどっちかが飯、もう片方はひま やべーすげえ暇じゃん

根津

egg

あと17人で足跡10000人だー このブログへのPCでのアクセスは一日20とか17とか、 多くて24とかなのに 5月23日は149もあるし5月25日は237もある なんだこれ

馬橋

egg

最悪だ… ゴミが入ったコンビニの袋を忘れて来てしまった 先輩たちが片付けて下さったに違いない だらしねーぞおれ 本指揮の先生は本当に良い人です あれほどの指揮者に出会ったことはないかもしれない ただ「吹いてて楽しい」だけじゃない、俺こんな吹けたん…

北松戸

egg

だらしないってあるけど だらしあるとは言わないよね だらしございませんも言わないよね とんでもないってあるけど とんでもあるとは言わないし とんでもございませんも言っちゃだめなんだよね あと「ら」抜き言葉ね これ気になるアルね

松戸

egg

あああ 老人がカジキマグロを釣り上げたのは3日目か。 つまり合計87日目だよな。 老人は最初縁起がいいのは85日目って言って、少年は87日目だよーって言うんだよな。 老人がカジキマグロに出会ったのが85日目だし。 良くできてるな、この話。

金町

egg

メモ ポスト 土竜の穴 花が左右逆 太陽の鼻 鹿の涎 スコップ トラックの車輪 如雨露の水滴 服の色 iの太さ

亀有

吹奏楽バトン あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい 9年でストップ。 あなたのパートは? Cornetを4年 Euphoniumを2年 Trumpetを3年 なんで吹奏楽部に入ったの? 兄にインスパイヤされた 今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください? ゆうこの言…

綾瀬

egg

なんで窓を閉めなかったんだ… ぬいぐるみ全滅… プーさんが…NOVAうさぎが…

北千住

egg

絢香の顏変わったな なんか一瞬しょこたんに見えた 曲の方向性は、所謂「若者受けを狙った曲」という印象を受けるので好きになれない しかし絢香の歌唱力の高さは好きだ。アンジェラ・アキに関しても同様 雨すげー まだ梅雨ではないらしい

町屋

egg

10時から昼までの間に電話をする という、地味に困難なイベント発生 ミッションコンプリートできるのでしょうか 頑張ってくれよ エンジンちゃん

北小金

egg

著しくダルいなあ 大学の授業とか課題とか適当になって来ちゃったし 高3の冬を思い出す あの頃に戻っちゃだめだ しっかりしろ

新松戸

egg

17:00までに中野にいなきゃいけないのにまだ新宿とか…

北柏

egg

唐突だけどやっぱりmixi日記やめよう やっぱりブログの方が気楽で良いわー まあ、唐突に再開するんだろうけどねー

egg

太陽って絶対なんか魔力あるよ。 かなり余裕で徹夜したのに、朝日を見ると途端にすんげー眠くなる。

南柏

egg

2週間休講らしい 想定外のイベント発生 先輩たちが猫のすばやさで対応中 お疲れ様です(^ω^;)(;^ω^)

こんばんは素敵なおちびさん、僕ら良く似てる

egg

女って難しい。 俺、男と付き合おうかな。 ↑って結構ガチで今日思った。 課題図書、ヘミングウェイの『老人と海』を布団の中で読んでたら意識が消えた。 ベンジーが肺に移ってトリップして、こんな時間になってた。 ものすごく眠い。レポートは無理だ。明日…

我孫子

egg

行き 小田急の職員「お客様、終点ですよー」 俺「わ、サーセン」 帰り JRの職員「お客様、終点です」 俺「またか\(^o^)/」 端から端までの登下校は行きも帰りも起こしてもらえて快適ですね。