2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立つ日の綺麗な空

egg

もしかしたらここは九十九里じゃないのかも知れない…(^ω^;)(;^ω^)

幻だそうそれを私いただきましょう

egg

いま電車の中 何か忘れている気がしてならない。既に駅まで送ってもらった車の中でイヤホンを忘れていた事に気付く。 よって合宿中のiPodは断念。あ、兄貴が買ったラーメンズのCDをiPodに入れるの忘れてる。 あとはもう忘れ物はないか…ちなみに右も左もA-Boy…

手に入れる為の痛みならSo Good

egg

ここは東京です 本当に鳩とカラスがたくさんいます ゴミだけ食べて育った汚いヤツら

ひらりひらりと舞い遊ぶ様に

egg

建物高いよ新宿 田舎者には刺激が強いよ

旅人に尋ねてみた

egg

ここ通ったッ!!

見えないものを見ようとして

egg

メポッ

蝉の声を聴く度に思い出す九十九里浜

egg

水平線やばい

頬を刺す朝の山手通り

egg

うーん。困った。 俺は今、地に足が着いていない。昨日まで大学にいたのは本当に俺だったのだろうか。入学して3週間以上になるが、大学は楽しい。 今までの人生でこれほど楽しい時間はなかった。 友達もたくさんできた。しかし、その記憶はあるが、まるで実…

何かを悪いと謂うのはとても難しい

egg

明日から合宿です。親愛なる先輩と一緒にプーさんしてきます。 もちろん練習もちゃんと、バリバリ吹きますよ。以下、ただのメモ プーさん ビーサン バスタオル タオル 着るもの3日分 歯ブラシ 歯ブラシ粉 楽譜 ヒゲソリとかワックスとか 毛抜き、絆創膏、薬…

不穏な悲鳴を愛さないで

egg

すげえ機能を見付けてしまった…この方法を使えばかなりの数の知り合いをmixiで見付けられるじゃないか… 良いのか、こんな機能あって…

その横顔を忘れられないままでいる

egg

合宿の荷物を準備するはずが、いつの間にか部屋中の楽譜を整理する羽目になった。金が必要になる ↓ ATMへ ↓ せっかく出掛けたんだし買い物でもするか ↓ 金がなくなる ↓ AT(ry無限ループって怖くね?

押し込むんなら、ねじ込むんだぜ

egg

最近マイミクになった人&大学で知り合った友達、先輩方へ。 僕の日記を読んでも引かないで下さい。マジでお願いいたします。準備おわらん… プーさん、意外に体積あるな… だが断念しないぜひるむと…思うのか…ッ!! これしきの…これしきの事でヨォ…ッ!!

片道のチケットを握り締めた

egg

ジャージを断念することで全ての荷物を鞄1つに詰めることに成功する。 しかし振り返るとそこには1枚のバスタオルが。 それを見て、更にタオル類を全く詰めてない事に気付く。まだだ…まだ終わらんよッ!!

中身はきっとロシアンルーレット

egg

馬鹿か俺は。 ジャージを持っていかなかったら、寝るときに着るものがないじゃないか…いまやっと全部入りました。ものすごく時間が掛かりました。 4割はピアノを弾いていた時間、3割はmixiを見ていた時間、2割は服を圧縮していた時間、実際は残り1割で準備し…

好きな人やものなら有り過ぎるほど有るんだ。

egg

超酔っ払ってる割にそれほど臭くはないおっさんが乗ってくる。おっさん「すぃーやしぇん、コイツは町屋止まりまず?」 俺「んー?あ、止まるよ」 おっさん「ぁりがつぅござぁまあqwせdrftgyふじこlp;」このおっさん、ずっと隣で歌ってるよ。 うるさいからiPo…

パトカー、サイレン、爆音、現実界

egg

おにぎり食べないで家に帰っちゃったんだそしたら晩飯がカレーだったんだ おにぎりをぐちゃぐちゃにしてカレーの飯にしたんだなんかめちゃめちゃ面白いことになった 写メれば良かった もう食べ終わっちゃったけどこの面白さは異常

i 罠 B wiθ U

egg

恐らく小学校5年生の俺。

あなたの歌が届かない日はない

egg

世の中には腐った奴らがいて、 その腐った奴らに乗せられる奴らがいて、 更にそいつらが他を腐らせる。 もう何もかも腐った時代らしい。大人になろう。 生き方を変えなきゃだめだ。

やうやう白くなりゆく

egg

夕陽綺麗だ

もりなが

egg

エンゼルランチ

アルプスの少年マサオ

egg

携帯の電池がツンデレ過ぎる件 昨日は夜中まで持ったのに今日はこの時間にもう残り1個あと森永の学食のオムハヤシが美味い

What a wonderful world

egg

去年1年間、弟にはガキっぽいところばっかり見せてきた。 今もかも知れない。もしかしたら弟の方がよっぽど兄らしいかも知れない。 ヤツはそういう、真っ当な人間に育っている。 4人兄弟の末っ子だもんね、そりゃ賢くもなりますよ、ええ。俺が3年間、好き放…

Lusy was high, so was I.

egg

なんかもう、どうでも良くなって来てしまった。いくら好きだからって、欲張ってはいけないのです。 アイスをラーメンに入れても美味しいハズがないんです。 好奇心で手を出すべきではなかった。 あの子もあの子で、この不味さに気付いていることでしょう。

None but air

egg

俺の譜面台は高校にあるっぽいことが明らかになりつつある ちくしょう頑張って探したのに…これからリーディングなわけですが、2週目にして既に予習が追い付いてません いいよその場でやれば。アドリブとkiaiだろ

memorize

egg

8ビットが1バイトで、128バイトで1パケットらしい。 初めて知った。やること コンポジの宿題(今日中) コリア語の宿題(今日中) キクタンのweek.2(水曜日まで) リーディングの新聞(明日中) 『映画の中の女と男』p.3〜5(今日と明日) 譜面台と楽譜持っ…

遅かれ早かれ、こうなることは分かっていましたが。

egg

mixiからこのブログにリンクを貼りましたよ。 何の為に、はてなダイアリーを消したんでしょう。 あの頃の状況に戻ってしまいました。やはり、ブログを書くことは滑稽です。 単なる「記録」ではなく、「配信」である以上、読み手を意識しなければならないので…

スメタナ

egg

「7じこ」の由来を説明するのが大変なので、 もう星の玉子さまにしました。

ミニ四駆で世界制服

egg

屋根裏にあったいらないものを捨てまくったら超絶懐かしいものが出てきた めっちゃハマってたわ、これ

ウィリアムテル

egg

譜面台が見当たらねー おかしい、部屋のどこかにあるハズなのに俺の部屋綺麗すぎだな 物が少ないから逆にどこ探せば良いのか分からない

ピアノ弾きすぎた

egg

指痛ぇ 腕が痛くなることは良くあるが指が痛くのは初めてかもしれん なんか悪い癖でも付いたんだろうかやべーな…