2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真の中のピース

egg

爪の根本が切れて、鍵盤に血が着いた モーツァルトが弾けない ショパンもドビュッシーも弾けない 乱暴になってしまう何を弾いてるのか分からない 鍵盤を叩いても発散されない鬱憤がある試験から帰ってからは英単語だけやった もう数IAをやることは一生ない …

所詮、僕は日東駒専レベルですらないということです。

egg

このままでは、本当に何の為に一浪したのか分からない。 しかしそれは「このまま」だった時の話し。明日は試験だ。 本当は、昨日で受験生という肩書きを降ろすはずだった。 しかし、別の選択をした。明日の試験を含めて、まだ6個の試験、10個の発表が残って…

ファースト・インパクト

egg

エヴァ切手ガチで欲しいが買ったら負けかなと思ってる ↑という内容を表現するナイスなジョジョネタを思いついたのに、猫のすばやさで忘れた

ハード・デイズ・ナイト

egg

一年後くらいにやるんだろうなーと思ってたミスを、もうやってしまった。 日記はあれです。非公開で書いてるんです。紙媒体だとどうしても続かないから。 でも日記は書き続けたい。生きた証を貪欲に残したい。親父は中学校に入ってからずっと日記を書いてる…

木村拓哉のドラマが他のドラマの視聴率に負ける時代が来たのか

egg

チョコケーキ食った! はっきり言ってこれはチョコケーキじゃない、殺人的な甘さ 超濃縮チョコレートの塊って感じだわ(・ω・;)(;・ω・)

新浦安駅すごえ

egg

マジ迷った(・ω・;)(;・ω・) すごえ未来都市(・ω・;)(;・ω・)テラカオス(・ω・;)(;・ω・)

ギャンブル / 椎名林檎×斎藤ネコ

egg

いまSOL聴いてたら急に流れてきた 実に椎名林檎椎名林檎した椎名林檎だな これは平成風俗に入ってる曲ですよってことだろうか

ルーシー・イン・ザ・スカイ

egg

昨日やったけど計算ミスしてたのでもう一度。 電卓を使ったのになあ。不思議だ。俺が生まれてから今日で何日かって言う話し。 ちなみに1日経ってしまったので今日は2007年2月20日。1987年12月12日を1日目とすると、1988年12月11日が1年目になる。 このことか…

リア・ディゾンのCD売れ過ぎだろ…常識的に考えて…

egg

しょこたんがリアにぼろ負けしてるのが悔しすぎるお むきー リアは別に嫌いじゃないし、寧ろ好きなんだ、うん だがリアが流行りだしてからヘコヘコと写真集買ってる様なヤツが7万人もいるのが癪だ pya住人の俺からすればリアなんて数年前から知ってて当たり…

この非農産地帯め

egg

コメ欄、開けようか開けまいか、ブログはこの葛藤がいつも付きまとう コメントが付くこと自体はもう、こんなあてくしの為にわざわざ貴重な時間を割いて下さって嬉し恥ずかしどうもどうも堂本剛って感じだから、 基本的には開けておきたいのだけど、だんだん…

俺様が考える日本の美しい女性ベスト10

egg

熱が出てしまって動けないので、ちょっと考えてみようと思う。まず中川翔子だろ、うん。でもしょこたんは7位か8位くらいだな 1位は椎名林檎女史で2位は平山あや、これは揺るぎない 3位は篠原涼子じゃあないでしょうか菅野美穂と麻生久美子の美しさもすばらし…

俺様が考える日本の美しい男性ベスト10

egg

思いついた順でいくと間違いなくジャニーズで埋まるので俳優を中心に考えてみる1位は木村拓哉かベジータだがここはキムタクで行こう 窪塚洋介、オダギリジョーもかっこいい。あと岡田准一。 やべーもう5人か、あ、ベジータは日本人じゃなくてサイヤ人なので…

スピュリャあqwせdrfこlp;wwwwカウンセwwwリングwwwww

egg

江ww原wwww啓wwwwwwwwww之wwww なwwwにwwwあwwwれwwwwwww好きな人いたらごめんwwwwwww マジきめぇwwwwああいうwwwww胡散臭いのww大嫌いwwwwwwwww うたばんwwwww始まった途端に家族がw…

ローズウィップ

egg

しょこたんギザカワユスゴス どうしよう今日は外川陽子のデビューシングル買おうって決めてたのにしょこたんもホシス

ウエンツ徹平

egg

しょこたん買っちゃったよばか なんだこの負け組フラグ でも通常版にしといたからまだ所持金5000円きってないお 外川陽子もちゃんと買ったしセフセフだな おかしいなあ他にも欲しいCDいろいろあったハズなんだが思い出せない

トゥギャザー

egg

いままでラジオで超何十回も聴いてきたけどやっぱ良いね! これからは好きなとき好きなだけ聴けるね! 2、3曲目は本人が作詞してるのか!すごすな! 後でちゃんと聴こう!あと、しょこたんは完全にアニソンでした(;`・ω・)

ピカチュウカイリュー

egg

俺様のiPodにこの名前が載る日が来ようとは(・ω・;)(;・ω・)正直最初に聴いたときは「うぅ(;^ω^)」て思ったけど、 いまでは何故か何度も聴いてしまう あまり聴かないジャンルだけに新鮮だ 実際声綺麗だし良い曲だお

涙で明日が見えません

egg

12個の試験のうち既に6個落ちた(・ω・;)(;・ω・)

歴代ケース

上ほど新しいです。随時更新。 レビュー記事を書いている場合は該当エントリーへのリンクも追加してみた。 ここからiPhone X 初代 iFace First Class Sense iPhone X ケース 耐衝撃 / グレー出版社/メーカー: Hamee(ハミィ)メディア: エレクトロニクスこの商…

ちゃんと教育して叱ってくれ

egg

前のブログを削除した理由は主にふたつ。 日記の「配信」としての側面が強くなり中途半端な内容の記事が増えた。 結果として、記事を頻繁に削除する様になり「記録」が残せなくなった。 今後、日記は別の形で「記録」し、それ以外の内容を「配信」することに…