ザンビ the Room (ややネタバレ)

渋谷ヒカリエのあちこちに巨大な齋藤飛鳥さんがいらっしゃいました。
f:id:epytoerets:20190801201618j:plainf:id:epytoerets:20190801201606j:plainf:id:epytoerets:20190801201554j:plain

我々は初日の19時半くらいに行ったので、中村麗乃さんが出てきました。あやてぃーには会えませんでした。


このTwitterに出てるメンバーのどちらかが最初の部屋に出てくるってわけだ。

  • 30人くらいまとめて最初の部屋に入れられて、自衛隊役の人と中村麗乃さんが出てきて、ルールとか注意事項をいろいろ説明してくれました。
    • SNSでネタバレするのもダメよ、って言われました。じゃあこのエントリーは何なんだ。
  • 麗乃ちゃんのスタイルは抜群に良くて同じ人間とは思えなかった(小並感)
  • 説明の最後で2択を提示され、その場で選ぶ。同じ選択肢を選んだ人たちと同じ部屋に進む。以降も部屋を進むたびに2択を迫られ、そのたびに人数が半減していきます。
  • 最後まで同じ選択肢を選んできた人たちと一緒に同じ結末を見る。

みたいな感じ。20分もあれば終わります。
f:id:epytoerets:20190820162020j:plain
グッズも買ってしまった。アクリルスタンド。だいたいぜんぶ展で買ったやつと一緒に並べると良い感じになりました。