会社に着て行ける部屋着

ユニクロのスマートスタイルアンクルパンツが素晴らしいっていう話なんだけど、自分の目指していたのが「会社に着て行ける部屋着」であることに気付いたので備忘録です。

※レディースです

これを穿けるのはチビの特権か。


www.uniqlo.com

周囲にも「それいいね」とか「楽そう」とか言われてますがマジで楽です。見た目はスーツのズボンと変わらんのですが、着心地はスウェットみたい。だから部屋でも普通に穿いていられるし、なんならこのまま寝てもいいです。ちなみにガンガン洗濯できます。

Yシャツとカーディガンを羽織るだけ

ネクタイは帰ってきたら外す。そしたらスウェット着てるのと変わらないくらい楽チンなので、そのまま夕飯食って、アニメ観て、ゲームやって、寝る時間まで過ごせます。ちなみにこのカーディガンもユニクロのやつなんですがガンガン洗濯できます。
f:id:epytoerets:20180328170442j:plain:w400