刮目相待

だらだらしていたら、あっという間に9月が終わってしまう。

f:id:epytoerets:20160925012547j:plain

湯河原

温泉入って、美味しい料理をいただき、温泉入って、お酒を飲んで、温泉入って、ビール飲みながらサッカーを観て、温泉に入っていました。
f:id:epytoerets:20160925012546j:plain
f:id:epytoerets:20160925012549j:plainf:id:epytoerets:20160925012551j:plain

ファミマの前でだらだらしていた猫。全然逃げない。だらだらし過ぎでしょう。
f:id:epytoerets:20160925012548j:plain

温泉の前にいた黒猫。一度逃げられて撮り逃したけど、戻って来たので、今度は友好的に近付いた。逃げずに撮らせてくれた。
f:id:epytoerets:20160925012550j:plain
(でも、やっぱり怒っているな。ごめんね。)

結婚式

学代様と企画長様が9年越しの交際を経て結婚しました。めでたい。ということは、うちの学年も来年で10周年か。先輩方の真似じゃあないけど、10周年記念学年コンパは絶対やらなければ。
f:id:epytoerets:20160925012553j:plain
f:id:epytoerets:20160925012554j:plain
f:id:epytoerets:20160925012552j:plain
f:id:epytoerets:20160925012555j:plain
(つまり、ブログももう少しで10年続けていることになるのか。)