UQ

ごっそり有給休暇をいただきました。
特に予定はなかったので、とことん、だらだらと過ごしております。

第29回サマコン

f:id:epytoerets:20160621193301j:plain
後輩たちが頑張っていたのはもちろんなのだが、嬉しいことに自分の3つ上や4つ上の先輩が乗っていたりした。終演後みんなで飲みに行くと同窓会みたいになっていた。時の流れを感じる暇もないくらい、どんちゃん騒ぎした。先輩たちと騒いだ後、現役の大学生たちと騒ぎ、気付いたら朝の4時半になっていて、ファミマでアイスを30本くらい買って、大学生たちに配っていた。とにかく騒いだ。

あ、もちろん、演奏もとても良かったよ。
初めてドボ8を聴いたときを思い出した。つまりそれは、学生時代に常に持っていた滾る精神みたいなのを、少しだけ思い起こさせる演奏だったということだ。

大桜

f:id:epytoerets:20160621195330j:plainf:id:epytoerets:20160621195405j:plain
学生時代は週7日ペースで通っていたので、やはり向ヶ丘遊園に来ると自然に足が向いてしまう。そしてやっぱり、ネギラーメンを頼んでしまう。

Magic Trackpad 2 と Magic Keyboard

f:id:epytoerets:20160621193209j:plain
完全に衝動買い。エネループをせっせと充電するのが遂に面倒になってしまったので、キーボードとトラックパッドを新調してみた。ライトニング端子で充電できるので本当に便利。Apple純正品はどう考えても価格設定が高すぎて、財布に優しくない。

モンハン

f:id:epytoerets:20160621193140j:plainf:id:epytoerets:20160621193149j:plain
ハンターランク100になった。このエントリー執筆時点で104くらい。モンスターを倒すゲームというよりは、気になった装備を作って女の子にコスプレさせるゲームと化している。グルニャン+セイラー装備はなかなかツボ。

高城れにさんが23歳になった

f:id:epytoerets:20160829005933j:plain
御贔屓にしているアイドルが、当時の木更津キャッツアイに追いついてしまう。

おまけ

ヒゲ。
せっかく連休なので目一杯伸ばした。
f:id:epytoerets:20160621194041j:plain
(しかし汚ねぇ画像だ)