To Infinity, and beyond.

恒例の。こう見返すと仕事ばっかりしていて書くことが少なくなってしまったなあ。
f:id:epytoerets:20150418015336j:plain

2014.12

  • 管コンパをやっているらしいので突撃したら自分と先生と冨樫しか喋ってなかった
  • 弦コンパを終えて合流してきたよしおさん
  • よしおさんと7じこのメガネが一週間入れ替わるドッキリハプニング
  • 一週間後、大学生の飲み会に呼ばれて行ったら案の定よしおさんがいる
  • 蒲田忘年会
  • プロ2人に連れられてディズニーへ行く
  • 実家でオカンと蟹しゃぶをつっつく
  • 大学生の飲み会(2週間ぶり3回目)
  • 数年ぶりに向ヶ丘遊園で朝を迎える
  • 遂に10万円のレンズを購入する

2015.01

  • 元旦はもちろん仕事だったがその後は順調に遊ぶ
  • 大学の同期で新年会
  • 職場の同期で新年会
  • 2015年01月に2012年06月の再現をする
  • 蒲田新年会、遂におだちゃん参加
  • 職場の皆様との飲み会で好き放題に騒いでたら翌日から扱いが酷くなった気がする
  • 月末になってやっと西新井大師に行き、一応の初詣となる
  • その後のスカイツリーがメインみたいになる

2015.02

  • 前所属部署の送別会兼歓迎会兼新年会と現所属部署の新年会がブッキングする
  • その0次会でドミネーターの精巧な玩具を見て異常に盛り上がる
  • 一人で京都旅行
  • 以後、休日は家でポケモンをやるだけになり、何もしていない

2015.03

  • 卒演でチャイ5
  • 大学生の飲み会
  • 先輩に呼び出されて目黒で飲んだ後、蒲田で4時まで飲んでた
  • その二日酔いを引き摺ったまま箱根へ
  • 有給は誰かと飲むか家にいるか、『幕が上がる』を見に行くだけの過ごし方をする。
  • 有給を終える頃『幕が上がる』の本編を4回、『その前に』を1回観ていた。

2015.04

  • 花見後の飲み会に夜から参加したら婚約指輪をしている人がいた
  • 蒲田で朝まで飲んでた(約1ヶ月ぶり2回目)
  • 遂に14万のカメラを買う。
  • サイコロの旅 -満腹編- 第1回開催
  • 思いつきと勢いで坊主にする

2015.05

  • 秋葉原でウィッグを買う(人生初)
  • 新橋でウィッグカットをする(人生初)
  • 坊主は本当に楽ちん
  • まいこ先輩生誕30周年記念炙里飲み
  • 八潮初上陸

2015.06

  • 秩父観光(9ヶ月ぶり3回目)
  • 一人で三峯神社へ行く(9ヶ月ぶり2回目)
  • サイコロの旅 -満腹編- 第2回《陸海空制覇スペシャル》開催
  • 陸海空制覇ならず
  • 築地まで行ったのにカレーと焼鳥丼しか食べられない事態

2015.07

  • 八潮上陸(2ヶ月ぶり2回目)
  • 結婚式に呼ばれ、気合を入れて14万のカメラと10万のレンズに加えて更に14万のレンズをもう一本レンタルして持って行く。
  • たぶん今年で一番いい写真を撮った
  • 職場の新しいボスの歓迎会で完全にやらかす
  • 前所属部署へ応援という形で派遣され、古巣へ帰る。
  • カメラ屋から電話屋へ。

2015.08

  • 職場の先輩方とBBQ
  • 新宿で学年飲み
  • 仕事を終えて帰宅したらよしおさんが女狐を蒲田に連れてきていた

2015.09

  • 職場の皆様とBBQ(1ヶ月ぶり2回目)
  • スポッチャ行く
  • 某林檎印の世界企業が新しい電話機を発売したので職場が大爆発(2年ぶり3回目)
  • なんかすごい勢いで仕事しかしてなかった

2015.10

  • 後輩に遊ぼうぜと誘われ7分丈のシャツで秋葉原に行ったら山中湖へ連行された
  • 味噌カツの美味しい地方に支店が出来た関係で別れの多い月となった
  • 職場を辞めた某先輩の家へ行き久々に鍵盤触ったりする
  • 蒲田会

2015.11

  • 後輩のリサイクルショップ巡りに付き合う
  • 自分もけいおん!全巻とデスノ全巻を売ってみたら280円にしかならなかった
  • ポケモン超不思議のダンジョンを買ったら毎日が冒険の日々になった
  • ふと毎日電車に乗ることが嫌になる
  • 世界の中心への引越しを決める