さらば名作よ

SBH20

今日からBOSE IE2はこの子に刺して使います。
f:id:epytoerets:20141026184234j:plain:w800
f:id:epytoerets:20141026184236j:plain:w800

さらばMW600

「名作」とは、他の追随を許さぬ個性を持ち、その個性が輝きを失わない製品のことであると思います。

MW600を買ってから約1年半、ほぼ毎日使い続けた結果、フル充電しても行きの通勤電車の中でバッテリーが切れるようになってしまいました。さすがにこうなると使い物になりませんが、もし廃番になっていなければSBH20よりもMW600の新品が欲しいくらいです。空気のような軽さと小ささ、利便性、快適さと心地よさ、優れたUI、そしてその小さなボディには他の製品にはない数多くの機能を秘めていました。本当に歴史に残る名作だったと思います。いままで有難うございました。
f:id:epytoerets:20141026180332j:plain:w800