読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

数ヶ月後の7じこさんへ

元気にやっていますか。
このエントリーを見返しているということは、あなたの部屋の消耗品のどれかを使い切ったということだと思います。ご安心ください。あなたはその性格故、絶対に部屋の何処かにストックを用意しています。くれぐれも新しく購入しないようにして下さい

シャンプー、リンスがなくなりましたか?

あなたは真っ先に詰め替えを買いに行こうと思っているでしょうが、買いに行ってはなりません。洗面台の下の扉を開いて下さい。左の方を調べてください。シャンプーやリンスの詰め替えはそこに既に買ってあります。
あなたはこれまでに、詰め替えが既に家にあるのに、新しい詰め替えのシャンプー&リンスを買うということを3回繰り返しています。故に「2本分の詰め替え」がシャンプーとリンス、合わせて8本分既にストックされています。くれぐれも新しく購入しないようにして下さい。

食器を洗う洗剤がなくなりましたか?

あなたは真っ先に詰め替えを買いに行こうと思っているでしょうが、買いに行ってはなりません。ガス台の下の扉を開いて下さい。フライパンを入れている扉のひとつ左です。洗剤の詰め替えはそこに既に買ってあります。
あなたはこれまでに、詰め替えが既に家にあるのに、新しい詰め替えの食器洗い洗剤を買うということを2回繰り返しています。故にキュキュットの詰め替えは2本既にストックされています。くれぐれも新しく購入しないようにして下さい。

カーペットを掃除するコロコロがなくなりましたか?

あなたは真っ先に詰め替えを買いに行こうと思っているでしょうが、買いに行ってはなりません。クローゼットの左上の方を調べてください。コロコロのスペアテープはそこに既に買ってあります。
あなたはこれまでに、スペアテープが既に家にあるのに、新しいスペアテープを買うということを2回繰り返しています。故にスペアテープが4本既にストックされています。くれぐれも新しく購入しないようにして下さい。
ちなみにあなたの使っているコロコロは幅16cm、芯の直径は3.8cmです。スペアテープを使い切った場合は、その規格のものを購入してください。

洗顔フォームがなくなりましたか?

あなたは真っ先に詰め替えを買いに行こうと思っているでしょうが、買いに行ってはなりません。洗面台の下の扉を開いて下さい。最も左側を調べてください。洗顔フォームの詰め替えはそこに既に買ってあります。
あなたはこれまでに、詰め替えが既に家にあるのに、新しい詰め替えの洗顔フォームを買うということを3回繰り返しています。故にクレアラシルの詰め替えは3本分既にストックされています。くれぐれも新しく購入しないようにして下さい。

台所の石鹸がなくなりましたか?

あなたは真っ先に詰め替えを買いに行こうと思っているでしょうが、買いに行ってはなりません。洗面台の下の扉を開いて下さい。中央付近の奥の方を調べてください。エマールとマジックリンで隠れていますが、ミューズの詰め替えはそこに既に買ってあります。
あなたはこれまでに、詰め替えが既に家にあるのに、新しい詰め替えのミューズを買うということを2回繰り返しています。故にミューズの詰め替えは1本分既にストックされています。くれぐれも新しく購入しないようにして下さい。

洗面台の石鹸がなくなりましたか?

あなたは真っ先に詰め替えを買いに行こうと思っているでしょうが、買いに行ってはなりません。洗面台の下の扉を開いて下さい。右手前を見て下さい。ビオレμの詰め替えはそこに既に買ってあります。
あなたはこれまでに、詰め替えが既に家にあるのに、新しい詰め替えのビオレμを買うということを3回繰り返しています。故にビオレμの詰め替えは2本分の容量のものが3本、合計6本分が既にストックされています。くれぐれも新しく購入しないようにして下さい。

トイレを掃除する洗剤がなくなりましたか?

あなたは真っ先に詰め替えを買いに行こうと思っているでしょうが、買いに行ってはなりません。洗面台の下の扉を開いて下さい。中央付近を調べて下さい。マジックリンの詰め替えはそこに既に買ってあります。
これは引っ越す前に、あなたのお父様が飛んでもない量を買ってきたものの一部です。故にマジックリンの詰め替えは4本分既にストックされています。くれぐれも新しく購入しないようにして下さい。あなたのお父様はどれだけトイレを綺麗にしたかったのでしょうね。

ボディソープがなくなりましたか?

あなたは真っ先に詰め替えを買いに行こうと思っているでしょうが、買いに行ってはなりません。洗面台の下の扉を開いて下さい。目の前にありましたね?ボディソープの詰め替えはそこに既に買ってあります。
あなたはこれまでにボディソープを買い過ぎたことはありません。良い心がけです。今後も、くれぐれも新しく購入しないようにして下さい。

電動シェーバーの洗浄液がなくなりましたか?

あなたは真っ先に詰め替えを買いに行こうと思っているでしょうが、買いに行ってはなりません。洗面台の下の扉を開いて下さい。左手前を見て下さい。ブラウンの洗浄液はそこに既に買ってあります。
これはあなたが電動シェーバーを買ったときに電動シェーバーの保証期間の倍の年月分を一緒に購入したものです。後悔しても仕方がありません。洗浄液を使い切るのが先か、シェーバーが壊れるのが先か。今後、くれぐれも新しく購入しないようにして下さい。

ウェットティッシュがなくなりましたか?

詰め替えを買いに行ってはなりません。ブキヤケースの下の棚の一番下の段の左の扉を開いて下さい。ウェットティッシュの詰め替えはそこに買ってあります。くれぐれも新しく購入しないようにして下さい。

据え置きファブリーズがなくなりましたか?

詰め替えを買いに行ってはなりません。食器棚の最下段を開いて下さい。据え置きファブリーズの詰め替えはそこに買ってあります。くれぐれも新しく購入しないようにして下さい。