定型文ここから↓

謹んで初春のお慶びを申し上げます。
皆様の末永いご健康とご多幸をお祈りいたします。
今年も一年、この先40年くらいまとめて、よろしくお願い申し上げます。

↑定型文ここまで(1年ぶり3回目)

見返してみると去年一昨年も同じ新年の挨拶をしていますのね。
まるで成長していませんのね。

大晦日はアポなしで実家に帰ってみました。兄貴夫妻と甥っ子と姪っ子には会えませんでしたが、姉も帰省して来てて、弟も夜には帰って来て、両親にも久しぶりに会って、蟹鍋食ってました。良い暮れの過ごし方でした。

実家に帰ろうと自宅を出たところ、猫が寝ててビビッた。

寛ぎ過ぎて面白かったので望遠で撮った。

楽器

サイレントブラス使ってます。これが去年の吹き納めになりました。

全部分解して、風呂で丸洗いして、綺麗になりました。

そんなことで、楽しく正月も過ごしております。