Nexus5

なんか衝動買いした。反省している。
だが一切後悔はしていない!

事実上はEMOBILEで機種変更しただけなのですが、
社内MNPという扱いなので新規契約と同じ使用料で使えます。*1

基本的にはGL07Sの時と同じく、
メイン端末はiPod touchのままで、
こっちは電話が出来るWi-Fiルータとして使います。

もちろん、MW600BOSE IE2なども今まで通りに使えます。

たぶん得られたメリット

まだ買ってから1日しか経っていないので使用感ではないのですが…

  • 電池の持ちが良くなったはず
  • 電波の掴みが良くなったはず
  • カメラが超スゴイ
  • 画面が綺麗
  • サクサク動く(マジで)

特に下二つがヤバイ。
メイン端末にしちゃおうかな、と思ってしまうくらい。

*1:通話定額オプションが付けられないので、使用料はGL07Sの3,530円/月から2,515円/月まで下がりました。