今日はオカンの機種変更に付き合って来ました。
iPhone5S、羨ましいですね。
ついでに喪中ハガキも大量に買って、実家もブロードバンドになるようです。
これでもう、きゃりーぱみゅぱみゅ様に「もったいない」と言われません。

どんなことでも寝て起きたら忘れているような自分ですが、
今回ばっかりは、一週間経っても傷心したままです。

だからこそ他人に優しくなれるし、他人の優しさが肌に染み入ります。
人間、優しい人たちに囲まれて、あとは美味いもん食ってりゃなんとかなるものなのかも知れません。

姉の結婚とか、弟の仕事の話とか、父親の体調のこととか、
甥っ子や姪っ子の話をしていると、
いつかは自分も幸せな家庭を持たなければな、と思います。

兄は幸せな家庭を作りましたが、それは同時に最高の親孝行だと思います。
自分もそうでありたい。