お財布事情

家計用の財布を買いました。

とはいえ、家計なんて丼勘定なので、正確には「一万円札を数枚入れておく為」専用の財布なんですけどね。月に一回程度、かなり多めに下ろした現金を少しずつメインの財布に移して使うという生活をしている所為です。いままではATMの横にあるような封筒をボロボロになるまで使っていたものな…。

兎に角、薄さだけを追求した結果↓これに一目惚れしました。

カルバン・クラインは良い大人が使うにはどうなんでしょう?)

ブランドには詳しくないのですが、利便性としては今回の用途において最適な財布に出会えたと思います。

この薄さ!
財布を買った、というより、超高級な封筒を買ったような感じです。

ちなみに

メインの財布は以前紹介した薄い財布をずっと使っています。

これ以上ない、最高の利便性を備えた芸術品ですな。