さらば我孫子

あと3日で、20年暮らしたこの町を出ます。

ここで生きた記憶、出会った全ての人たちとの繋がり、美しい姿を取り戻した手賀沼の風景は一生の財産です。この先の人生で何処へ行こうとも、自分の「我孫子らしさ」は一生変わらないと思います。
上手く言葉にはできませんが、そういう「何だかとっても大切であるはずのもの」を与えてくれた町です。
f:id:epytoerets:20130714222421j:plain
f:id:epytoerets:20130714222422j:plain
f:id:epytoerets:20130714222420j:plain
f:id:epytoerets:20130714222423j:plain
新居は、なかなか良い部屋になる予定です。
引っ越しが楽しみで仕方がありません。
落ち着いたら少しずつ晒して行くことにいたしましょう。

数日前にポイントが貯まりまくっているので云々、と書いたのは、引っ越しの為に家電製品やら何やらをまとめ買いしたからなのです。)