牧瀬紅莉栖

昨日は大雪の予報が外れましたね。

2時間ほど早めに出勤していたおかげで、見事に2時間ほど暇になってしまったわけです。職場はヲタクのメッカにあるので、こういうことがあるとヲタクのメッカを2時間ほど徘徊できるわけですね。

そして気付いたらSEGAにいるわけですね。
助手のフィギュアを手に入れたぞー!!
f:id:epytoerets:20130207135433j:plain
f:id:epytoerets:20130207135444j:plain
f:id:epytoerets:20130207135426j:plain
なかなか造型が良い。シュタゲらしい時計の歯車のモチーフの台座も良い感じ。最近のプライズ品はクオリティが素晴らしいです。

シュタゲはだいぶ前にクリアしていたんですが、つい最近になって下の動画を観たことがきっかけでもう一度プレイし直していたんですよね。
D

そして昨日の出会いですよ。
これはまさに運命石の扉の選択としか言いようがないッ!!

おまけ

このエントリー書いて気付いたんだけど、MacBook Airで「牧瀬紅莉栖」が一発変換できる。なぜ!?