100万ドルの夜景

とかいう名前のカクテルを先日いただきました。
f:id:epytoerets:20130112014925j:plain:w300

年末に録画した番組を全然消化していなくて、すべらない話を今日、やっと観た。
あとこれは手違いで録画されていたんだけど、2012年の新春にやった芸能人格付けの再放送が何故か録画されていて、これも観た。面白かった。

神戸牛と、スーパーの100gで1,000円の牛肉を食べ比べて当てるって内容なんだけど、観ながらオカンと2人で

「100gで1,000円の牛肉って結構良いよね」
「そうだね、うちで食ってるのは100gでせいぜい700円くらいだね」
「1,000円のを買って来た日にゃお祭り騒ぎだよね」

って会話をしていたので、自分には無理だと思いました。