読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてダに広告が表示されるようになるらしい

はてなブログとはてなダイアリーで共通のガイドラインを作成し、あわせて8月1日から、はてなダイアリーの広告表示のポリシーを変更します - はてなダイアリー日記

だそうです。
たぶんもう7年くらいお世話になってるんだよなあ。はてなダイアリーさん。
mixiもやめちゃったしTwitterもやめちゃったし、Facebookももうほとんど見てないのだけど、はてなだけは無くなるといろいろ困るレベルで毎日使っている。
特に、はてなブックマークと、はてなアンテナをね。ブログとフォトライフは全然更新しなくなっちゃいましたが。

でねでね、さっき久しぶりにFacebookを見に行ったら、世の中の人たちがリア充すぎてビビったんですよ。
水着にバーベキューに花火に何にって、なんなん、夏はリア充は忙しいのか、そうなのか。

俺なんかここ1ヶ月くらいポケモンしかしてませんよ。*1
ホワイトキュレムは臆病5V(A=29)を出してC252S252H6振って四天王周回しつつ空を飛ぶ要員にしましたよ。
ちょうど前作のレシラムみたいな感じですよ。
乱数はレポ針という概念以外は前作と同じ感じで楽勝なので今後は準伝をいっぱい捕まえていきますよ。

あとはまたポケモン図鑑完成とかを目標にしましょうかねえ。

*1:来週プチ旅行に行きますけどね。