悪意しか感じない

発売日1日遅れで本格的に始めましたよ。
f:id:epytoerets:20120624230347j:plain

で、某チームに所属しているわけですが、たった1日遅れをとっただけで既にクリア者が出てるとかオカシイ。
廃人たちはやることが違う。
というわけで自分は無謀にも一周目からタマゴプレイに挑むわけです。
f:id:epytoerets:20120624225937j:plain
水水水草岩岩ってなんだよ。
悪意しか感じねーチョイスだ。でも有り難く育てさせていただきます。

以下ネタバレ。
(何でもかんでもネタバレと言えば許される風潮が云々言ってる人がいたが気にしない)*1
f:id:epytoerets:20120624223408j:plain:w400 f:id:epytoerets:20120624223410j:plain:w400
イッシュ地方が変わっててビビります。
(左がB2W2、右は2年前のBWのタウンマップ)
さあ冒険だー!!

*1:追伸:正確には「何でもかんでもネタバレ扱いする風潮が云々」と言いたかったらしい。