中部日本餃子のCBC赤坂サカス店に行ってきたよ

5月7日に世の中では連休が終わって一週間がスタートしたようですが、自分は連勤が終わって連休がスタートしました。

というわけでTBSに遊びに行ってきました。
f:id:epytoerets:20120508090851j:image:w300

中部日本餃子のCBC赤坂サカス店
f:id:epytoerets:20120508090857j:image:w400
(本物はこちら→SPECのロケ地を巡ってきたよ - ピザ屋の彼女になってみたい

ちなみに餃子を作っているのはロボットではなくて、綺麗なお姉さんでした。
平日なので空いてて良かった。

メニューは

  • 茹で(3個入り) ¥300−
  • 焼き(3個入り) ¥300−
  • 餃子丼 ¥400−

だったかな?うろ覚え。

ウスターソースとマスタードでいただきます。最初は恐る恐る食べたが、これが普通に美味い。
f:id:epytoerets:20120508090854j:image:w400

壁には見覚えのある言葉がいっぱい貼ってありました。
f:id:epytoerets:20120508090852j:image:w275 f:id:epytoerets:20120508090856j:image:w275

店の中から放送センター側を撮ってみる。
f:id:epytoerets:20120508090855j:image:w400
(この写真とか絶対要らないよね。はしゃぎ過ぎなのが良く分かる。)

展示。これ撮って良かったのかな?あとで消すかも。
f:id:epytoerets:20120508090859j:image:w275 f:id:epytoerets:20120508090858j:image:w275

TBSショップには可愛くデフォルメされた登場人物のグッズがあります。
f:id:epytoerets:20120508090900j:image:w400
SPECが目的で来てるのに、このショップ内に「けいおん!」の素晴らしいグッズが幾つかあって困った。

ごちそうさまでした。
f:id:epytoerets:20120508090853j:image:w400