CCC

本日で24歳と相成りました。
今年も素敵な誕生日をありがとうございました。

FacebookmixiTwitter、メール、などなど、様々なツールのおかげで、たくさんの方々からお祝いの言葉をいただくことができました。感謝に堪えません。
新たな成長の節目として自覚し、日々精進して参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

サザンテラス

ベタな場所に連れて行ってもらいました。
(というか強引に連れて行かせた)
(というか俺が勝手に行った)

f:id:epytoerets:20111213014644j:image:w400
新宿サザンなんとかかんとか。

f:id:epytoerets:20111213014646j:image:w275 f:id:epytoerets:20111213014641j:image:w275 f:id:epytoerets:20111213014642j:image:w275 f:id:epytoerets:20111213014645j:image:w275
今年も綺麗でした。

f:id:epytoerets:20111213014643j:image:w400
これはカップルが何やらする為の機能が搭載されているのですが、めちゃデカい音楽が流れて恥ずかしいので辞めておきました。

f:id:epytoerets:20111213015939j:image:w300
Suicaのペンギンが何やらイルミネーションにされてた

Cheese Cake Cafe

f:id:epytoerets:20111213014640j:image:w300
チーズケーキに対する愛を日頃から語りまくっていたら連れて行ってくれました。ナニココ素敵。

f:id:epytoerets:20111212204859j:image:w275 f:id:epytoerets:20111212204806j:image:w275
パスタと、オレンジチョコレートレアチーズケーキというのをいただきました。オレンジでチョコレートでレアチーズのケーキってどういうこっちゃ、と思いましたが、なかなか美味かった!

場所はアルタの地下です。アクセスもよし。また行きたいですね。

おまけ

イルミネーションより、こっちの方が綺麗だったかも。
素敵な月でした。
f:id:epytoerets:20111213014639j:image:w300

おまけ2

孫子に帰って来たら、こっちのイルミネーションも頑張ってた。
f:id:epytoerets:20111213014647j:image:w400