ゆとり世代について考える

Twitterからのネタ再利用

ゆとり世代ではない”という、そのこと自体は偉くもなんともない。そのことを勘違いして、2chに「ゆとり乙」「ゆとり死ね」と非ゆとり世代の人間が書き込んでいる様は、ゆとり世代の人間の書き込み以上に滑稽であり害である。数十年経ったとき老害と呼ばれるようになるのはそういう人種である。
2011-10-06 15:28:25 via web

つまり非ゆとりが「ゆとりじゃないから俺たちは優秀、頭がいい、デキる、偉い」と言っているのは、ゆとりが「ボクたちだって望んでゆとり世代に生まれたわけじゃあありませんオトナが悪い云々」って駄々捏ねてるのと同レベルということです。
2011-10-06 15:37:11 via web

ほんまそれ。要するにレッテル貼りしてる連中と同レベル RT ID: 厨房に代わってゆとりが使われるようになったよね。厨房死ね厨房乙っての見かけなくなった。関係ないけどふと思った。つまりあんま変わってねーなって
2011-10-06 15:38:40 via SOICHA