スティーブ・ジョブス氏

個人的な話をすると、このニュースはただ単に有名人が亡くなったっていうだけの話じゃあない様に感じます。

小学校3年生くらいのとき、いや、もっと前だったかな。初めて触ったパソコンが確かPowerPCで、OSは、あの頃は9だったかな…。兎に角、詳しくは覚えていませんがMacintoshでした。それからというもの、iMacを使ったり、OSXに感動したりして。音楽もずっとiPodを使って聴いていました。そして、いま使っているMac miniとiPhone4まで。

身の回りは、ずーっとApple製品に囲まれていました。

スティーブ・ジョブス氏、彼は自分にとって「なくてはならない存在」をたくさん産み出した人でした。世界を変えてくれました。たくさんの世界中の人がそうだと思います。心からご冥福をお祈り申し上げます。

世界中の人が悲しんでいます。気になる記事をまとめてみました。