DMBBに高橋みなみ

録画して溜まっていた新堂本兄弟をバババッと観たら、なんと来週からリニューアルするらしいじゃない!
驚いたことにAKB48の「たかみな」がレギュラーに紛れ込んでいる!

そしてどうやらブラザー・トムさん、深田恭子さん、HALCALIの2人はいなくなってしまうようですね。
寂しい、実に寂しい。好きだったのに。

自分、新堂本兄弟が大好きでして、たぶん2006年くらいからほぼ全ての放送を録画して観ています。ドラマとかはときどき気になるのを録画したりするけど、バラエティ番組を録画してまで観るなんて堂本兄弟だけですよ。それも約5年も。まあそのくらい好きな番組です。出演者が全員大好きだからね。

出演者が全員何かしらの楽器を演奏できる人で、番組の最後にDMBB(堂本ブラザーズバンド)としてゲストとセッションします。これが異常に豪華なメンバーになるんだよね。来週からどうなるのかな。楽しみや。