ポケセン

行ってきました。
お正月休みを利用してきてる家族連れの多さにビビる。

あんまり買わないつもりが、やっぱり買ってしまうんだなあ。

f:id:epytoerets:20110104205954j:image:w400

確か、各1,200円くらいだったような。
チラーミィは自立しません。なので以前買ったピカチュウに寄りかからせています。
新ポケは微妙なの多いんですが、こいつらは可愛かったので買ってしまった。

f:id:epytoerets:20110104210023j:image:w400
A4ファイル、ピカチュウシリーズ7枚セット
確か、これも1,200円くらいだったような。

家に帰って気付いたのですが、ピカチュウと背景が別レイヤーになっています。
f:id:epytoerets:20110104211731j:image:w275 f:id:epytoerets:20110104211734j:image:w275
何かを挟むと、ピカチュウだけ浮き上がるわけです。
この仕様が意外にツボ。買って良かった。

f:id:epytoerets:20110104205953j:image:w300
コイツが本命。pokemon timeシリーズのステッカー。
500円だったかな?
このピカチュウ可愛すぎる…
たぶん、またiPhoneケースを買って、それに貼ります。我ながら懲りませんな。

このシリーズ大好きなんですが、なんとぬいぐるみが出てました。
f:id:epytoerets:20110104160449j:image:w300
8.5kは高すぎるので流石に断念。
しかし、店内に売っている他のピカチュウぬいぐるみに比べて格段に造形がいいです。
やっぱり輪郭とか顔の表情とか、ぬいぐるみで安いのだと限界があるっぽいんだよなあ。

f:id:epytoerets:20110104205927j:image:w300
ショッパー。チラーミィが可愛すぎて、捨てられません。
なんか使い道がないかなあ。取り敢えず保存しておきます。

いやー、ほくほく。
最近買い物し過ぎです。