シルクヱビス

f:id:epytoerets:20100602231758j:image:right一週間くらい日記を書いてなかったから、ずっと風邪を引いてることになってしまっているな。まあ実際そうなんですけど。

前回の日記が先週の日曜日ですね。結局あの翌日の月曜も休んだんですよ。そして火曜から金曜までは普通に行きました。授業も出たし発言もしたしゼミではちょっと褒められたしパー練もしました。
が、金曜日の最後の授業ですね。5限目の生物学ですか。なぜか猛烈に鼻水が出てきて止まりませんでした。そりゃあもう授業中ずっとズルズルやってました。そして教室を出るときの恐ろしい倦怠感、そしてデジャヴ。こりゃやっちまったなと。水曜日くらいから完全に薬を飲むのを止めてしまっていたんです。

そして土曜日を迎えたわけです。折角のオフ。丸1日寝ることにしました。
しかし深夜、やはり熱が。

結局、また昨日(日曜)と今日(月曜)を休んでしまいました。全乗りの本指揮合奏も含め。
そんな感じで、闘病生活はもうちょっとだけ続くんじゃ。

考察

どうやら先週月曜までの風邪と金曜以降の風邪は別物の様な気がするんですね。
今は咳は出ませんしね。逆に先週まではなかった鼻水が酷いです。息ができません。

画像

先々週くらいまで家の冷蔵庫にシルクヱビスがたくさんありました。
なかなか美味しいですよ。

そういえば

プロフィールに、好きな人やものを列挙する項目を設けてみました。