エントリーシート

f:id:epytoerets:20091130145335j:image:h300:right書き終わった。。。
添削に添削を重ね、でも再度見直す度に誤字が見付かるという俺の神文章。
無事に受理されたみたいだ。なにより。くわばらくわばら。

それはそうと5UV(HbCdS)おくびょうヒトカゲ♂が爆誕しました。神が舞い降りたかと思った。HP4n調整みがヤタ型リザードン作りました。あとは相方にヤタピのみを貰って持たせるだけで神になれる。
神と言ってもサンダースの10まんボルト確定1発で落ちる神なんですがね。130族を抜けるリザードンって、はらカム型くらいだろ。*1
あと、ちゃきに3V(HCS)おくびょう♂をあげることにしました。こいつも素早さに252振ることで世界最速のリザードンになるから頑張ってくれたまえ。レベル50の時に素早さが167あれば最速確定だぞ。

ちゃきで思い出しましたがノイマン×チェコフィル(1982)のドヴォ8を皆さん貸しますから聴いて下さい。なんだよ普通に鉄板じゃんとか思ったそこのあなた、侮るなかれ。やっぱりドヴォルザークノイマンだな!

*1:普通に考えてスカーフとかがあった。でも火力不足になってしまうし、いずれにせよハイリスク。