アレグロ・マルツィアーレ

中プロの譜読みが終わったぜー。
付箋紙の貼りすぎでスコアが分厚くなりました。
サクッと終わるかと思ったら半日もかかったし。

しかもこの曲、結構練習しないと振り間違えそうだ。

Vivaceからはどう考えても2つ振りなのだけど、そのあとをどうしよう。練習番号Qらへん。俺のセンスだと4つに振りたくなってしまう。

  1. Qに入っても2つ振りのまま、rit.から4つ振ってAllegro maestosoへ。
  2. Qから4つ振りにしてrit.も4つ振ってAllegro maestosoへ。
  3. Qから4つ振りにしてrit.も4つ、更に最後の2拍でもう4つ出して、Allegro maestosoへ。

3が一番しっくりくるけど、rit.の具合によっては1がベストだったり。
試行錯誤は続きます。

あと部屋で棒振りすぎて肩痛い(´;ω;`)

間違い探し

スコア。こちら(2/4)が正解。
f:id:epytoerets:20090120151837j:image

Fgのパート譜らしい(撮影野村)。重大な間違いが!
f:id:epytoerets:20090120151838j:image