あひー

恒例のコレ。

  • フランス料理はすごい!
  • 花村先輩にフランス案内してあげちゃう
  • (中国人)チップくらいくれないんですか?? = (日本語)10分くらいかかりますよ
  • 女は数字に強い方がいい
  • グラン・カッサ = ごはんカッサに聞こえる ( 正しいフランス語発音的な意味で )
  • ↑フランス人が相手だとごはんカッサの方が通じる件
  • ビー・バー(後述)はすごい!
  • 誰しも、自分は天才だ!と思う瞬間がなきゃダメ
  • 韓国人たちのケジメは異常
  • 行きつけの店は根津・上野・錦糸町(だっけ??)
  • フランスにも行きつけの店
  • フランスのお店のサラダはパネェ
  • やっぱり東京まで1本で出られる街が良い
  • 教育委員会はマジメ
  • 福島的地元トーク(この辺は香先輩のターン)
  • 外国語は現地で学べ!
  • 朝は糖類、昼は蛋白質。夜飲んだ酒は 穀 物 に 換 算 。
  • ↑これでラーメン終止さえ我慢すればダイエットは大丈夫!
  • レバ刺し下さい→どっち??→(゜∀。)!?!?!?!?!?
  • ↑先生のブログ参照!
  • 男は基本的に馬鹿だw
  • ワインは実はコストパフォーマンス高し
  • 調子良いとひとりでワイン2本空けることもある
  • 恵比寿ビールも実はコストパフォーマンス高し
  • 金が稼げる年になったらバカラの地下のバー(丸の内)、通称ビー・バーに行くと良い
  • 女心は素敵なロマンチックに弱い!
  • 座ー銀のシースーは大人しく食ってもD万〜E万しちゃう。
  • 自転車の飲酒運転は危険、マジおすすめしない
  • 料理が美味いのはイタリアとフランス
  • 年収300万はないとキツいよー
  • 実は腹筋割れてる
  • 十代の前で裸になっても恥ずかしくない筋肉
  • 嫌味を言われるとすぐカチンとなる、でもそのおかげで筋トレできた
  • 女医さんはパネェ
  • 麻生総理はゴルゴ13以外の話もするべき
  • 日本人は幸せ!


あー。
栗田先生やっぱり好きだぁぁああー。
先生の話は面白い!
相変わらず曖昧な記憶の中で書いてますので、


文責 : 7じこ


ってことでよろしくお願いいたします。


本日の個人的な感想としては

  • 栗田先生かっこよす
  • 前座の小春さんカワユス
  • 談修先生の腕はただ者ではない!

ってとこかな!


次回は管合宿(←セクリー初仕事)と被った罠。
だがリアルに次々回も行きたい!