逆裁やってるよ(^ω^)

例の「蘇る逆転」は先に相方がプレイしております。
俺がやってるのは相方が貸してくれた「4」の方です。
逆転裁判4 NEW Best Price!2000

初めての逆裁ですが、まあ完璧なサウンドノベルですね。

法廷の外でも情報やら証拠やら集める「探偵パート」なるものが用意されてます。
この辺はフラグが全てを支配してるゲームなんですが、なかなか論理的に考えないと先に進めません。
自由度が極端に低い分、頭を使うのが非常に面白い。

そして法廷バトルでの作り込まれたシナリオは見事の一言に尽きる。
あっという間に逆裁の世界に引き込まれてしまいます。いわゆる「息を飲む展開」ってやつですか。
ハマりますね、コレは。

総評 : 逆裁おもすれー(^ω^)