FFIV

ファイナルファンタジーIV(DS)とかいうのを買ってしまいました。
前情報一切なしで。
f:id:epytoerets:20080814091736j:image
実は自分、FFシリーズを一切プレイしたことがありません。
今度クロノトリガーがDS版で出るそうで、買うつもりなんです。


その前に取り敢えずFFやってみるか的な軽いノリでした。


ところがアマゾンで評判をみると「難易度高すぎ」とか「マゾゲーマー向け」とか散々でした。


「初心者にはオススメできない」



(゜∀。)ぽかーん…



これは正しい買い物をした様だ。
作業プレイならポケモンで鍛えてるぜ。


昨日1日プレイして、主人公がパラディンになりました。
確かに雑魚が馬鹿みたいに強いんですが、逆にボスが弱い。
ダークドラゴンとかいうの1ターンで倒したし。


今後のセシルくん(主人公)にご期待ください。



あ。
その前にアザラシと戯れてきます。

ファイナルファンタジーIV

ファイナルファンタジーIV