I think that that that that that student has written should be deleted.

アナタのタイプ。

ルール

  • ×か〇で答える
  • 結果は最後

=A=

学級委員をやったことがある【×】
長(男)女である【×】
相談されることが多い【○】
お年寄りには必ず席を譲る【×】
成績は中の上のより上【×】


丸の数【1】個

=B=

何もない所でよく転ぶ【×】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】
人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
何か集めているものがある【○】
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】


丸の数【2】個

=C=

初対面の人と話すのが苦手【×】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
人前に出るのが苦手【×】
校則は破ったことがない【×】
細かい作業をするのが好き【○】


丸の数【1】個

=D=

女友達より男友達が多い【×】
声が大きいとよく言われる【○】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
文化祭や体育祭は燃える!【×】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【○】


丸の数【4】個

=E=

年齢より2歳以上年上に見られる【×】
1人でいるほうが楽【×】
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
自分はめったに怒らない【○】
早く結婚したい【×】
学校の友達に言っていない秘密がある【○】


丸の数【2】個

結果

Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が一番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ



俺はDのようだね。
…答えてる間に結果が読めますね。


タイトルが訳せた人にはなんかあげます。
なっちゃんとお兄さんと航介はダメです。
つまりCクラスのReadingで出た問題です。