肺活

12月21日


年内最後の授業で、年明けのテストに来なくて良いって言われました。
その代わり来年の授業に来なさいだそうだ。


12月22日


地元でマイミクのななちゃと一緒に、高校の演奏やらなんやらのカメラマン。
俺とななちゃ以外は全員キリスト教の方々な状況で夕飯をご一緒した。
同い年も多く、夜遅くまで盛り上がる。


12月23日


初見合奏の6割以上は降り番であった。
ガブリエリやらドラクエやらフンメルやら吹きまくり、その様子が合奏部屋に全て漏れていた模様。
ここ数週間は楽器の調子が非常に良い。


初めて出た執行部が年内最後の執行部だった。


そして執行部後の飲みで終電を逃す。
だめざわ先輩のお宅へ。
本当にお世話になりました。


12月24日


起床し一度我孫子へ帰る。
午後から再度、神奈川へ。


ここからミラクルが連発。



続く。



♪いま聴いてる曲
New Years Eve / 酒井格