ゲジヒト

ひとつ前の日記はあれです。
書くアカウント間違えました。


すぐ気付いたんですけどね。
面白そうだったんでタイトルだけ変えて残しました。


内容は俺が考えたんじゃあないですよ。


ちなみに、俺も昔ひとり人生ゲームやりました。
ひとり将棋もやった。
↑これはガチで上達します。


で。


体育6回休んだ。
オワタ。
おーうらも体育再履ですね!
来年がんばろー!


9:15には体育館の前にいたんですけどね。
気後れしたんですよね。
たったの15分でチキッたんだよ馬鹿め。
だって既に5回休んでるし。


おかげで文化人類学Bのテストはちゃんと受けてやったぜ!


後ろの席で暴走してる2人組がいた。
すごく笑いました、すごく。
たぶん片一方が本体で、もう片方スタンドだった。


あー、大学、爆発しないかなー。