実費

時々、カバン持たずに遠出するんです。
用事によっては別にいらねーだろ的なあれになるからね。

  1. 浪人中にSuica入れを買いました。
  2. 定期は財布ではなくSuica入れに、Suica入れはカバンの外ポケットに。
  3. 大学入学後のある日、財布と携帯だけで遊園へ。
    • このとき定期を忘れて実費で往復しました。
  4. ↑の反省から、定期を財布に戻しました。これで安心。
  5. 今年バージョンのSuica入れが発売されました。
    • ちや先輩が使ってました。
  6. 妙な対抗意識から定期をSuica入れに戻しました。
    • つい3週間ほど前です。

現在、渋谷まで実費往復中(゜∀。)