半刻

f:id:epytoerets:20080712180106j:image:right
今日はJKにたくさん会いました。
中の人はみんな大学生でした。


みんなのコスプレに限りない萌えを感じた。
まぶしかった。
おっきした。してねーけど。


明日は俺様がJKになる。


(専フィル以外の人へ。
 俺はひょんなことから学園祭でJKやLのコスをすることになりました。
 しかもひょんなことから俄然やる気Maxです。)


でも鳳祭、やりたいことはたくさんあるけど結構時間ないんだよなあ。


明日のバイトも代わってもらえなかったから結局昼近くまで行けないし。
昼近くということは行ったら速攻でシフトなわけだ。


くそー。
実際、JKになる暇あるかなあ。
いやなってみせる。


あと思ったんだけど、ぶっちゃけL無理じゃね??
Lになってしまうと汚れられないので生地焼けないし売り子も微妙な罠。


うー。