間違ってたら「ごめんなさい」で良いんです。

デスノートのバトン

1. デスノートが道に落ちていたら拾って使用しますか?

嘘を嘘と見抜けない人には(デスノートを使うのは)難しい。

2. そのノートに憑く死神は、 リューク、レム、シドウその他の内、誰ですか?

もちろんリューク。

3. ノートを使用すると回答した人に:「死神の目」の契約は結びますか?

寧ろノートより眼の方が欲しい。

4. 好きなキャラクターを順に5人挙げてください。

1位 メロ
2位 夜神月
3位 奈南川零司
4位 L
5位 魅上照

5. 第一部と第二部ではどちらが面白かったですか?

2部

6. 第三部はあると思いますか?

ニア:「WRYYYッ」
松田:「勝った!!第三部完ッ!!」

7. 夜神月と対決させてみたいのは?
 a. 古畑任三郎
 b. 脳嚼ネウロ
 c. 江戸川コナン
 d. 金田一はじめ
 e. 喪黒福郎

これはaだろうなww
古畑「夜神くん。あなたは私を殺せませぇん。

   私が死んで疑われるのは…」
月 「僕ということか」
古畑「ご名答です」


古畑「今回のキラ事件。

   私はこれ以上の凶悪な犯罪を見たことがありません。

   そして犯人であるキラも、天才的な頭脳を持った人物でした。

   しかし彼は、その性格ゆえにあるミスを犯しました。

   そして私は犯人にある罠を仕掛けます。

   私が死ぬのか…キラが逮捕されるのか…。

   ………古畑任三郎でした。」