ベッソン

団庫のコルネット吹いた。
マジ良い楽器。欲しいなこれ。
f:id:epytoerets:20070704194439j:image
ギザホシス。(←キモス


毎年少しずつ吹く回数を増やしていく。寧ろ4年目は毎日吹く。
→いつの間にかみんな俺の楽器だと思い始める。
→卒業と同時に平然と持って帰ってのける。シビれる憧れる。
→誰かに聞かれたら「後日返しに行きます」or「俺のだよ」。
→華麗にゲット


うはー夢がひろがりんぐ


トランペットだとAやEsの音程が低くなる癖が(俺は)あるのだけど、
コルネットだと逆に高くなったりしました。びっくりした。


ハイトーンはペットの方が出しやすい印象を受けた。
音も当たり難かったけどこの辺は楽器の慣れかなあ。
まあ兎に角、腹筋足りないです。浪人中に本当衰えた。


今日吹いたのは2本あるうちの片方のみ。
残りもまた吹こう。


眠ってる楽器も月一くらいで息を通さなければ。
癖の着かない程度にね。