ミハイル・ゴルバチョフ

礼服

  • 上:父親のを拝借
  • 下:学ランのやつ
  • 蝶ネクタイは先輩から受け取る
  • ベルトはスーツと同じ物を使う


スーツ

  • 上下とも入学式に着たもの
  • ネクタイも同様


授業

  • 木曜日:リスニング公欠、15:00集合
  • 金曜日:リーディング公欠、12:00集合
  • 明日教務課だか何だかに行く


ペース配分

  • 校歌:普通に
  • 前プロ:前半と後半のテーマ1回目は頑張り過ぎない。後半の振り分けした所はちゃんとやる。
  • 中プロ:全身全霊をぶちかます


チケット

  • 置きチケはやく準備しなきゃヤバイので明日絶対やる


  • T先輩に840円
  • H先輩に3000円


風邪

  • 木曜は安静にしてればなんとかなりそうだ


うおーやべえ緊張してきたwwwwww


長年やってもコンセプトは変わらない。
緊張は大切。
本番は「頑張る<楽しむ」でサクッと行こう。


ちなみに休憩後に受付に行くとスーツな玉子さまが見られるらしいですよ。