日の当たる坂道を自転車で駆け登る

朝起きて、何何して、
何時に何処行って、
誰と何を食べて、
夜は何何して、
今日はおやすみーッ。


っていう日記を書きたくない。


なんだろう、俺って世の中のいろんな基準からズレてるよね。
自由に生きたいとか、いっちょまえに思ってる。
でも結局人と同じことしかできない。
だから途方に暮れて、中途半端になってしまった。


もう、だめだ。
いろいろなことが見えなくなっている。
完全に自分を失ってしまった。


痛みを知らない子供が嫌い。
心をなくした大人が嫌い。
(↑これ良く見るけどなんなの?)


恋愛をしたくない。
と言っても、いまは恋愛をしていない。
だから、したくない、は達成されている。


だから少し違うな。
恋愛をする人間、というカテゴリーから脱したい。


7じこって、彼女いるのかな。
いまはいないらしいよ。
誰が好きなのかな、誰々かな、いや誰それかもよ。


ではなくて、


7じこって、彼女いるのかな。
いねーだろwwwあいつはwwwwwwww
好きな人もいねーだろwwwwwwww


って噂されるくらい、そこから逸脱したい。
エキセントリックになりたい。


普通じゃない人間になりたい。
と、いっちょまえに、思っている。


取り敢えず寝てしまうと起きられない気がするので、徹夜だ徹夜。