シトロエン

高校のころ、800円くらいの、グリップのとこにゲルが入ってるシャーペンを買った。
ちょっと流行りの、クオリティの高いやつ

ずっと愛用してた。ある日、ゲルペンを机に置いたまま友達の席に行って喋ってた
席に戻ると隣の席のA君がそのペンを使ってB君やC君やD君やE君達と○×ゲームをしてた
ああ、借りてるんだな、どうぞどうぞって思った。
高3の頃はクラスのほとんどの人とは喋ることが出来なくて、だからその時も特に何も話さなかった

次の日になっても、ペンは返って来なかった
良く見てみると、おやおや、A君の筆箱にゲルペンが入ってるではないか
そうですA君の筆箱は中身がスケスケなのです

ああ、借りパクされたんだな、でもA君とは喋ったことがないから話しかけられない。
次の日からは完全にA君のものになってました。ゲルペン。

今日は久々に文房具とか揃えた。
カワユスなノートのシリーズがあったから全種類買ってみたり
ボールペン全色買ったり
そしてゲルペンを買った。前より細い、細く作る技術が生まれたみたいだ
大切にしなければ。