俺様が考える日本の美しい女性ベスト10

熱が出てしまって動けないので、ちょっと考えてみようと思う。

まず中川翔子だろ、うん。でもしょこたんは7位か8位くらいだな
1位は椎名林檎女史で2位は平山あや、これは揺るぎない
3位は篠原涼子じゃあないでしょうか

菅野美穂と麻生久美子の美しさもすばらしすだな
これでもう6人か、あと4人
松嶋菜々子は絶対だ、ああこの人が3位くらいだったかも。いかん忘れとった
いやこのレベルになると美しさの優劣などつけられないのだよワトソンくん
まだすごく大切な人を忘れてる気がするなあ
いま7人か?あと3人かあ、仲間由紀恵。うん、入れておこう
YOU、ああ美しいね、あの人って初めは本名で活動してたような

あと1人になってしまったがここにきて星野真里と中越典子が浮かんだ
女優多いな。まあグラビアとか全然知らんしな
グラビアとか考えると酒井若菜とか出てきちゃう あと広末涼子忘れとった
あと、ズームインのアナウンサーの人って中越典子に似てるよな
こう考えるとテレビの中の人たちってみんな美しいな 美しさのインフレ
戦う前に言っておきますが私の美しさは530000ですよ ホッホッホ みたいな

とゆうか俺様みたいなブサイクが偉そうに人の美しさに優劣をつけるべきではない
俺なんかにすら10位にも入れてもらえない美人の方々申し訳ないです本当に

うん。

もうめんどくせえから1位から10位まで細木数子でいいよ
細木数子「あなたは女性の美しさについて語るべきではないわね」
ぎゃふwww細木さんwwwwwサーセンwwwwww