俺様が考える日本の美しい男性ベスト10

思いついた順でいくと間違いなくジャニーズで埋まるので俳優を中心に考えてみる

1位は木村拓哉かベジータだがここはキムタクで行こう
窪塚洋介、オダギリジョーもかっこいい。あと岡田准一。
やべーもう5人か、あ、ベジータは日本人じゃなくてサイヤ人なので除外
藤原竜也は外せないだろ、そして堂本剛と堂本光一
ほらほらジャニーズ増えてきたよ
あと3人だ。あ、長瀬智也。またジャニーズだ、これで8人。
Gackt忘れとった。この人はキムタクに次いで2位だろうな。
もう9人か、早いな。

ジャニーズ以外にも森山未來とか妻夫木聡とか市原隼人とか
いくらでもかっこいい人いるんだけどなあ
ジャニーズもまだまだ亀梨和也とか山下智久とか手越祐也とか、忘れてた
まあいいや、キムタクには到底及ばん

あ!中居正広!この人が1位だろ…常識的に考えて…
結局10人中6人ジャニーズだ
もう1位から10位までジャニー喜多川でいいよ