2007-04-28から1日間の記事一覧

頬を刺す朝の山手通り

egg

うーん。困った。 俺は今、地に足が着いていない。昨日まで大学にいたのは本当に俺だったのだろうか。入学して3週間以上になるが、大学は楽しい。 今までの人生でこれほど楽しい時間はなかった。 友達もたくさんできた。しかし、その記憶はあるが、まるで実…

何かを悪いと謂うのはとても難しい

egg

明日から合宿です。親愛なる先輩と一緒にプーさんしてきます。 もちろん練習もちゃんと、バリバリ吹きますよ。以下、ただのメモ プーさん ビーサン バスタオル タオル 着るもの3日分 歯ブラシ 歯ブラシ粉 楽譜 ヒゲソリとかワックスとか 毛抜き、絆創膏、薬…

不穏な悲鳴を愛さないで

egg

すげえ機能を見付けてしまった…この方法を使えばかなりの数の知り合いをmixiで見付けられるじゃないか… 良いのか、こんな機能あって…

その横顔を忘れられないままでいる

egg

合宿の荷物を準備するはずが、いつの間にか部屋中の楽譜を整理する羽目になった。金が必要になる ↓ ATMへ ↓ せっかく出掛けたんだし買い物でもするか ↓ 金がなくなる ↓ AT(ry無限ループって怖くね?

押し込むんなら、ねじ込むんだぜ

egg

最近マイミクになった人&大学で知り合った友達、先輩方へ。 僕の日記を読んでも引かないで下さい。マジでお願いいたします。準備おわらん… プーさん、意外に体積あるな… だが断念しないぜひるむと…思うのか…ッ!! これしきの…これしきの事でヨォ…ッ!!

片道のチケットを握り締めた

egg

ジャージを断念することで全ての荷物を鞄1つに詰めることに成功する。 しかし振り返るとそこには1枚のバスタオルが。 それを見て、更にタオル類を全く詰めてない事に気付く。まだだ…まだ終わらんよッ!!

中身はきっとロシアンルーレット

egg

馬鹿か俺は。 ジャージを持っていかなかったら、寝るときに着るものがないじゃないか…いまやっと全部入りました。ものすごく時間が掛かりました。 4割はピアノを弾いていた時間、3割はmixiを見ていた時間、2割は服を圧縮していた時間、実際は残り1割で準備し…