2007-03-10から1日間の記事一覧

ロールスロイス

egg

ふと、自分には「座右の銘」がないことに気付いた。 友達がバトンで座右の銘を聞かれて、サラッとかっこいいことを書いてたのを見て、いたく感動した。俺は何だろうと一生懸命2秒くらい考えてみたんだけど、まるで浮かばなかった。 どうしたものか。 19年間…

プジョー

egg

まだこれ半分くらい(・ω・;)(;・ω・)捨てるもの大杉(・ω・;)(;・ω・) 一応、国語の資料集とか世界史の資料集とか英語とか、 更には統計学をやるときのことも考えて数学��BCの教科書は取っておいてる大学ガイドとか、もういらない多いなあ

ルノー

egg

ミッキーのカットソー…あ。あああああLサイズだあああ やっちまったあああ間違えたああああ一番上にMサイズがあって、それを隣にどかしてSサイズねーかなーって探してたんだ 結局他は全部Lだったから、Mでいいやってそのまま一番上から取ったんだ 隣にMどか…

シトロエン

egg

高校のころ、800円くらいの、グリップのとこにゲルが入ってるシャーペンを買った。 ちょっと流行りの、クオリティの高いやつずっと愛用してた。ある日、ゲルペンを机に置いたまま友達の席に行って喋ってた 席に戻ると隣の席のA君がそのペンを使ってB君やC君…